ユニバーサルコバヤシのブログ。

Just another WordPress site

*

今年の紅白歌合戦は見逃せない。安室桑田にゆずが大トリ。観なきゃいけない二億四千万のバブリーダンス。

      2017/12/29

今日もTAZAWAKOベース。に、ついて。

 

今朝もホワイトアウトしてます。ええ。異常なしな朝。異常ですよ笑

こうも連日荒れますかってくらい。この年末に笑

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

紅白歌合戦の出演アーティストが発表されて結構な時間が過ぎましたが、ここに来てサプライズ発表が連日賑わせてましたねー。

さほど興味はないんですけど。

 

そんな中でもヤフーニュースに大きく出たのがアムロちゃん。

 

 

ゴリっと出演をここに来て???(もともと決まってたような感じもしないでもないけど。)決まり、大きな話題になってましたし。

 

桑田佳祐さんもここに来て出演が発表されてましたしね。

(新聞の地元紙の芸能欄でみました。)

 

安室奈美恵さん、桑田佳祐さんが紅白出場!!!

アムロちゃんの紅白出場にはファンの間では微妙・・・という人も多いようですが笑

 

 

そして、

ゆずが初の白組の大トリ!!

歌うはもちろん、あの名曲。

これ。

平壌でね、冬季オリンピックあるしね。

本田真凛ちゃん、出て欲しかったなぁ。あの子には『花』があるもんね。

思わず見とれさせられてしまうチカラがあるよね。

 

 

と。そして。

 

この大物アーティストをしっかり差し置いて。

紅白出場の発表で一番賑わせたのはこの高校生ダンス部ではないでしょかね笑 いやぁホントおめでとう。テレビで初めて観させてもらったときからこれは紅白出るべきっ!!!て自分だけじゃなく、多くの人が思ったはず。

 

登美丘高校ダンス部 のバブリーダンス。

 

出来れば平野ノラさんにも出場して欲しい笑w

 

これも見やすい。

【スポンサードリンク】

 

しかも出演するアーティストは荻野目ちゃんのアレではなく、
ヒロミ郷の二億四千万の瞳っていうんだから驚き笑w

 

 

 

ヒロミ郷の二億四千万と登美丘高校ダンス部。
こんな感じになるのだろうか笑w

 

日村のヒロミ郷のモノマネと登美丘高校ダンス部のそっくりさん笑w

 

 

 

 

なにはともあれ、

大晦日はテレビのザッピングでいくつものチャンネルを観るのだろうなと思う笑w

 

紅白歌合戦の副音声で好き放題しているバナナマンも今回はまたやらかしてくれるのか(そもそも副音声はバナナマンなのか)

こんな記事も・・・

「近年の『紅白』ではバナナマンの副音声での“ウラトーク”が本編顔負けの人気を博していますが、バナナマンから坂上忍に代わる案が浮上中です。彼に視聴者目線で辛口の批評をさせるというもので、本人は乗り気になっているとか。また、昨年はタモリとマツコ・デラックスがにぎやかし要員として登場していましたが、今年はタモリ側にNGを出された。結果、マツコが一人で神輿に担がれて登場するプランがあるようです。また、歌手では山口百恵さんの息子の三浦祐太朗が有力。しかし、NHKが期待している百恵さん本人のサプライズ出演はなさそう。このままでは、松本伊代や早見優といった往年のアイドル、80歳というメモリアルイヤーの加山雄三を“目玉”にせざるを得ない状況です」(芸能関係者)

 

ぜひ、バナナマンで!!!

 

これ実現したらNHKすげーよな笑

 

そして平野ノラさんもサプライズで。笑w

 

 

さ。

TAZAWAKOベースの内装トークをするつもりが・・・笑w

次回というか明日は必ず。

 

コンクリ打ちっ放しだったのとこに板貼りして温もり溢れる空間を演出。byTAZAWAKOベース。

 

というTAZAWAKOベーストークはまた明日(^o^)

 

ではでは。どもども。

 

ヒムラーにアムラーと今年の紅白は見逃せない!!!

NHKの回し者ではない!!!

 

 

【スポンサードリンク】

 - NHK, TAZAWAKOベース, バナナマン, ブログ, ユニバーサルツーリズム, ユニバーサルデザイン, 仙北市, 地域おこし協力隊, 産直, 田沢湖, 紅白歌合戦

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

地域おこし協力隊としての課題。徒然に。

【スポンサードリンク】 おはようございます!!!(^o^) コバヤシです! そう …

地域おこし協力隊という立場に苦しむヨソモノ・ワカモノ・バカモノの実態

【スポンサードリンク】 全国にまだまだ今の『地域おこし協力隊』という制度に苦しん …

CRANDS。八峰町にあるそこは『大人の秘密基地』。きっとアナタも行きたくなる♪

【スポンサードリンク】 行ってきましたよ。(^o^)     …

バリアフリーは慈善事業ではない?!バリアフリー観光で角館・田沢湖は再生する?!

【スポンサードリンク】 バリアフリーは慈善事業ではない??!バリアフリー観光で観 …

角館(kakunodate)のグルメでオススメは観光地・武家屋敷の近くに。に

【スポンサードリンク】 みちのくの小京都。『角館』のグルメを今日はご紹介。 おは …

地域おこし協力隊に関して書いてみた。part2

【スポンサードリンク】 おはようございまっす!!!!   もういよいよ …

青森(aomori)観光なら黒石こみせ通りもオススメ。古都角館(kakunodate)から。

【スポンサードリンク】 週末休み。定休がようやくライフスタイルに馴染んできました …

JINRIKI(ジンリキ)で武家屋敷・抱き返り渓谷を。バリアフリー観光・ユニバーサルツーリズムにむけて(^o^)

【スポンサードリンク】   さて。   雨の中始まりました、 …

地域おこし協力隊はなんのために必要なのか。目的をわかりやすく明確に共有を。

【スポンサードリンク】 前回のブログで秋吉直樹さんのブログ記事を紹介させてもらっ …

バリアフリー観光情報アプリ『wheelog!』を使った街歩きイベントに参加してきました(^_^)

【スポンサードリンク】 車イスユーザーのためのバリアフリー観光情報アプリ『whe …