ユニバーサルコバヤシのブログ。

秋田を楽しむ旅する遊び場・キャミソウルブラザーズ

*

自分コト。39歳になりました。どもども。

      2018/06/23

どもども。先日、ついに39歳になりました。(^o^) コバヤシです。

 

1年経つのが早いですね。年々と実感が大きく湧いてきます。

30代までは川の流れのような月日でしたが、35あたりからは滝のような流れ(^_^;) ドドドドドドーーーーーっっっ。。と、気づいたら年月を重ねちゃってた。なんてなんて。

 

人生生き急ぐくらいが丁度良いのかもしれない。

 

やりたいコトだらけで、気持ちばかりが前のめり。どちらかと言えば、その傾向が強くて、考えるよりかはすぐ行動っ!やってダメなら変えればいいじゃん!的、典型的なポンコツタイプの自分です。

 

そんな人生でもなんとかやってこれました。紆余紆余(うようよ)強めにハンパないって!という経験もたくさんしてきました。ここでは書けないような出来事もたくさん経験してきました。『身から出たサビ』もありました。

 

もう1年、やってみればいいじゃん。神様にそう思われながら年をまた1つ、重ねました。

 

なんとかなるもんです。人生。毎日。今日。明日。

 

去年のイヤな思い出はもうないはず。

 

人間、ちゃんと「忘れられる」ようにうまく出来てます。

 

人生が時として、うまくいかないようにちゃんとうまくできてるのと一緒。

 

それでも腹も減れば、クソもでる。

 

今年もなんとかなるでしょう笑

 

なんだかんだと楽しむでしょう。ね、自分。

 

『おとなの10代』なんて言われる30代。

【スポンサードリンク】

 

『高校』最後の年だった去年。

 

今年はおとなの20代に向けてのカワのずる剥けの年。

 

いつまでもカワかぶってんじゃねーよ! て、神様にもなぶられそうです。

 

さ。ゆけゆけ。自分。

 

今日も明日もきっと明るい。

 

毎日へこんで毎日わらえ。

 

39歳ってもう少し「おとな」かなと思ってたけど、まだまだ。

 

まだまだ伸びしろだらけ。

 

きっとアナタの毎日も。

 

まだまだ伸びしろだらけですよ。

 

伸ばしましょ。グングンと。

 

ワクワクを忘れずに。

 

朝焼けでも夕焼けでもない。

 

きっとアナタの明日も明るい。

 

もちろん。ボクも笑

 

ハッピースマイル(^o^)

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

【スポンサードリンク】

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

地域おこし協力隊。休みます。バカンスバカンス♪ そんなんじゃない。

今日。会社休みます。   では、ないですが。   今日明日は …

EZ BON DANCE! 秋田市で”BON”イベントにDJKOOさんとキャミソウルブラザーズが夢の共演!!

さてさて。 告知です。 一体いくつの『顔』をもっているの?ろ、聞かれたこともあり …

こないだ秋田でBONDANCEでDJKOOさんとサバイバルダンスしてきたということ。

ども。コバヤシです。 こないだ秋田市の市民交流プラザALVE(アルヴェ)にて開催 …

秋田市(akita)の入れない店?!超人気店『永楽食堂』(eiraku)の利き酒三種!?!

【スポンサードリンク】 秋田駅前市民市場の周辺でオススメの居酒屋はどこですか?! …

あらびき団で話題。ふんどしダンサー五十嵐結也!!まさにふんどし日和。

【スポンサードリンク】 おはようございます。 コバヤシです。 どもども。 【スポ …

雨続きの角館。桜開花はいつになる?そして、食べ歩きツアーの顛末は?!

【スポンサードリンク】 皆さーーーーんっっっ!!!(^o^) おはようございまっ …

折り紙(origami)は日本の伝統美。角館から折り紙文化を世界に届けよう!なんてなんて♪

折ってますか? 千代紙。   おはようございます(^o^) &nbsp …

ふと思いついて食べ歩きツアー 桜前線南下~前半~

【スポンサードリンク】 ども。コバヤシです。 日中の気温もだいぶ春らしくなり、今 …

あんま覚えてない楽しげな仙台の夜。国分町だろうね。きっと。

【スポンサードリンク】 いつぞやの仙台。     厚切りのハ …

角館と田沢湖を結ぶ国道沿いに新しくできたライブハウスのようなカラオケスペースもあるゲストハウス兼レンタルスペース長い!!

角館と田沢湖を繋ぐ国道46号線沿いになにやらできてるぞ。 そんな話を聞いた見たの …