ユニバーサルコバヤシのブログ。

Just another WordPress site

*

あんま覚えてない楽しげな仙台の夜。国分町だろうね。きっと。

      2018/07/07

【スポンサードリンク】

いつぞやの仙台。

 

 

厚切りのハムカツ。

 

画像の整理してたらでてきたいつぞや???の仙台での夜の(主にメシな)想い出たち。

 

懐かしいねぇ。と、思いながら。

 

思えば去年はなにかとモヤモヤした1年を過ごしてから『楽しい!』ていう思いを持てる日が少なかったなぁ。(しみじみ・・・)

 

絶対に損をしない秋田のお得なキャンプ場!雄和ファミリーキャンプ場!

 

シーズンインするとタイミングをみてキャンプにいったりするんだけど、今年はまだ1回しかできてないなぁ。

 

 

秋のオススメキャンプ場!!弘前岩木山を一望絶好ビューキャンプ場とは!?

 

弘前市岩木の『青少年スポーツセンター』はオートキャンプ場も併設されていて、施設内の温泉入り放題・車も乗り入れ放題、絶景ビューといいとこづくめなキャンプ場。

夏場のハイシーズンになると県内外のスポーツクラブが合宿に来るので(特にラグビーとかサッカーとか)その練習風景や練習試合を見ながら呑むビールは格別。親でもなんでもないけど。保護者気分。

 

あぁ。キャンプしたい。

 

 

 

仙台でのほろ酔いぶらり散歩はどこへ行った?笑

 

 

とりあえずのつもりで入ったメキシカンなお店が大当たり。

 

やばくなーい?て、言葉を使いたくないけど、そんなチープな表現しかでないボクを許して。

 

ナチョス。これぞ!!! ナチョス!!!だね。

秋田で食べてたナチョスは多分ドリトス。

 

とろーりとろけたチーズとアボちゃんがたまらん。

 

 

 

すこし辛めの飲んだことない味のスープ。なんだろー?て味。

 

美味しかったけどね。

 

 

 

 

最高な滑り出し。再訪決定ー。

 

 

 

 

良い雰囲気の店内。

 

さーてさて。

 

 

これは・・・引き込まれる暖簾。

 

居酒屋強三(ごうぞう?)とありますね。

 

ここも良かった。きっと。写真撮ってるから(覚えてないわけないじゃない)  

 

さっきの辞書かってくらいぶ厚いハムカツ。

 

魚肉のくせに生意気なだぜっ

【スポンサードリンク】

 

おお。ちゃんぽんしてるな。

 

 

・・・。

 

 

白状すると、ここあんま覚えてない。(ごめんなさい。)

楽天ゴールデンイーグルスファンとたまたま同席してプロ野球クイズやったような・・・。

 

阪急の黄金世代は???

 

石嶺!!

 

門田!!

 

ブーマー!!

 

そんな感じで。

 

 

つぎつぎ。

 

 

これこれーーーー!!!  ♪♪♪

 

 

すいじゃおろーぺん。

すいじゃおるーぺん?

 

 

豚肉と豆腐、キャベツ(たぶん)がピリっと辛く煮詰められたやつ。

 

 

辛い! だから、美味い!!!

 

このビジュアルがたまりませんな。

 

 

よっぽど気にいったんでしょうね。

 

このすいじゃおろーぺん?の写真だけで50枚くらい撮ってた。

 

 

 

カレーも良いけど、餃子もね♪ 

そんなフレーズが頭をよぎる。

 

東京まんぷくラーメンのが好きかな。(地元秋田のラーメン屋さんね)

 

んでさ。〆。ここで醤油ラーメンも食べたと思うの。写真ないけど。

 

でもさ。

 

つぎ行ってんだよね。

 

写真のタイムラグを見る限り。

 

おそろしやだよね。

 

怖いナ怖いナーだよホント。

 

まー、またラーメンかなーとか思うじゃん。

 

 

 

 

たこ焼きだったわ。

 

〆な。

 

 

〆。

 

まさかまさかだったわ。

 

でも夜のお仕事を終えた女の子たちがテイクアウトしてったりしてたようだから、人気店?だったんだ。一緒に連れてってくれた友人のオススメに間違いはないからね。

 

しかしまさかのタコ〆。

 

パフェ〆のとこもあるらしいし、ステーキ〆のとこもあるってケンミンショーで観たことあるからなー。

 

 

 

エビス。

 

あんま覚えてない仙台の夜に乾杯っ♪

 

 

 

ローストビーフ丼。どこで食べたんだっけかー・・・。

 

 

 

ではでは。

 

笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサードリンク】

 - どんぶり, 仙台, 未分類, 観光, 餃子 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

弘前(hirosaki)と角館(kakunodate)観光の共通は人力車にあり。JINNRIKIを活用したバリアフリー観光。

【スポンサードリンク】 この前の休日で久しぶりに弘前観光してきました(^o^)  …

乳頭温泉郷を巡るブナの森トレッキング。黒湯から鶴の湯までグルリと満喫。

【スポンサードリンク】 ブナの実。食べたことあります??(^o^) 今年は凶作の …

ユニバーサルツーリズムはバリアフリー観光への取り組みにかかっていますよ!というお話です♪

【スポンサードリンク】 前回に引き続き。 今日も東京で先月開催された 『バリアフ …

角館(kakunodate)の飯テロ!酒房安吾の赤ウィンナー。それより餃子に瓶ビールだね。

【スポンサードリンク】 今日はとくに書く事もこれといって思いつかなかったので最近 …

伊勢志摩バリアフリーに学ぶ『バリアフリー観光』その狙いは?!

【スポンサードリンク】 『バリアフリー観光』とは一体なんぞや???今日はそんなお …

頑張れない朝もあるわけで。角館から。

【スポンサードリンク】 おはようございまーす(^o^)どもども。 コバヤシですよ …

角館(kakunodate)グルメ。観光にもオススメ!『食堂いなほ』さんをご紹介。

【スポンサードリンク】 角館の食堂といえば・・・!!!?   そう!! …

仙北市。まちの「おもしろがり方」をみんなで見つけてみませんか?(^o^)

【スポンサードリンク】 告知させていただきます!     今 …

仙北市社会福祉大会で講話。誰もが安心して暮らせる町を目指して

【スポンサードリンク】   先日の週末は講演会とワークショップのダブル …

角館町は『カツ丼』の町。ローカルフード(郷土食)=B級グルメ。

【スポンサードリンク】   角館町は『カツ丼の町』と言っても過言ではな …