ユニバーサルコバヤシのブログ。

秋田を楽しむ旅する遊び場・キャミソウルブラザーズ

*

幻のITONAMI農園×キャミズキッチン。の、その後。

   

【スポンサードリンク】

結局雨で流れたITONAMI農園とのコラボイベント。

 

前日の夜夜中までかかって仕込んだ特製カレー。

またの名を赤字カレー。

 

タマネギ何個分?!!!、てくらい切り続けたタマネギ。

しばらくタマネギ切るのはいいかな笑。

 

 

 

奮発してたもんなー(^_^;)

自分以上に喜ばせたがり屋がいたとは笑w

 

原価かかりすぎカレー。 笑w

 

ただ、結果からいうと、完食してもらえた。

 

原価ももちろんかかってるから美味い!!

お世辞抜きで(自分にはそう言わないか笑w)

甘味・辛み・酸味がホント丁度良かった。

みんなおかわりしてくれたもんね(^_^;)

 

 

 

雨天により中止!!!とはいえ、

 

せっかく作った(仕込んだ・準備した)んだからやろうよ! 

と言う声も多くあり。

 

 

 

サモンがね、1人で多くの準備をしていたからね。

(ホントご苦労様。)

 

フェスの会場か!てくらいの華やかさ。

 

 

ライブキッチンとしてヤタイとグリルもしっかり準備。

 

 

 

凄い装備。ここでみんなでやれたら最高だったろうな(^_^;)

 

と言ってもあとの祭り。

今できることを今最大限楽しむこと。これ大事。

何事も前向きに。

ポジティブに。倒れるときは前のめり、だ。

 

 

看板にゃんこ。『マメ』

 

あ、性別わかんないや。(^_^;)

懐いてくれるからもはやそこまで頭が回ってなかった笑w

 

 

ITONAMI農園とのコラボイベントは中止!でしたが(開催されていれば57人の参加人数)、子どもたちや保護者さんやご近所さん、友人など合わせ、20数人はサモンちに来たと思う。人徳よね。

 

キャミズキッチンとしても腕がなる♪ていう言葉通り、昼過ぎから仕込みに入り、ギリギリまで調理して、イベントスタートしてからもずっと調理してた笑w

【スポンサードリンク】

 

けども、なんかきてくれていたみんな楽しそうだったし。

サモンも楽しそうだったから凄い満足。

 

夜にはあれだけ降っていた雨もあがって、

 

花火もやれたし。

みんなでホタルも見れたし。

最高な時間だったね。

 

八幡平ポークの燻製焼き。

 

なんて破壊力。

 

 

脂が美味しかったですねー(^_^;)

 

またやって欲しいな(^o^)

 

 

ITONAMI農園で採れたお野菜もたくさん使って、みんなに食べてもらいました。

 

丸ズッキーニとナスのケチャップ炒めは子どもたちや保護者さんに人気だった(^o^)

 

丸ズッキーニは見ることも少ないから興味津々でサモンの話を聞いてくれたてたしね。

なんだろ。ああいう光景いいな。て思った。

 

 

これ丸ズッキーニね。

 

ケチャップ炒めの画像はね、ない。

それどころでもなかったしね笑w

 

フタを開けてみれば。

 

来てくれた子どもも保護者さんもご近所さんも友人家族もみんな笑顔で美味しく楽しく過ごしてくれてたなぁ・・・と。しみじみ。

 

 

片付け終わるや否やすぐ寝てしまってた笑w(^_^;)

 

 

反省点も改善点も考えなければならないこともたくさんあったけど、

 

まずはお疲れ様。

 

楽しかった。

ホント大丈夫だろうか、て不安になることも多かったけど笑

 

サモンとはまたなにかこれからも地域の人たちを緩く巻き込んでいきながら、楽しい!て、言ってもらえる、自分達もやってて楽しい!て、思えることをやっていけたら!て、思うね。(^o^)

 

ありがとう。サモン。

 

 

さ。つぎはなにやる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサードリンク】

 - BBQ, ITONAMI農園, お肉

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

世界とツナガル田沢湖ガーデンプロジェクト。まだ妄想段階ですが。

【スポンサードリンク】 めっきり。春めいてきました。ここ角館も。いい気分。 &n …

個人的に大盛況だったヤタイ『ツナガルヤタイ(キャミズヤタイ)』

【スポンサードリンク】 先月の週末。   世の中がチャリティー番組で盛 …

西馬音内(nishimonai)盆踊り(bondance)。なんとも優美で妖艶な踊りと音頭がなんとも言えず心地よい。

今年は県内の夏祭りいろいろ行けるところにどんどん行ってみよう!見てみよう!という …

グラマラスキャンプ!グランピングを農園で♪ ITONAMI農園×TAZAWAKO BASE

ロケハン。in  『ITOMAMI農園』×『TAZAWAKO BASE』 【スポ …

バーベキューとキャンプには絶対に知っておきたい知識!肉芯温度って?!

【スポンサードリンク】 秋田市で先日開催された『バーベキューインストラクター検定 …

北上のスーパーオセンに行ってみた。岩手県民凄いな。こりゃ。

【スポンサードリンク】 白くなってきてますか。景色。(^_^;) おはようござい …

だいせんのバーガー。気になる♪気になる♪あのお店(田村商店)ついにイン♪

  自分の住む町。   角館から『海』を見たい!!!と、禁断 …

乳頭温泉郷とブナの森と時々クマ。トレッキングガイドの講習会♪

ブナの森の観光トレッキングガイド。   今後自分でもガイドをするかもし …

ヤタイのデビュー戦は花火の町大曲の大型ショッピングモールさんへ!(^o^)

【スポンサードリンク】 町と人を繋ぐ『ツナガルヤタイ』。 またの名を『キャミズヤ …

『地域おこし協力隊』伊藤智博さんのBBQイベントが凄いと言われるその訳は?!

【スポンサードリンク】 秋田で話題の『BBQインストラクター』伊藤智博さんのBB …