ユニバーサルコバヤシのブログ。

Just another WordPress site

*

個人的に大盛況だったヤタイ『ツナガルヤタイ(キャミズヤタイ)』

      2018/09/01

【スポンサードリンク】

先月の週末。

 

世の中がチャリティー番組で盛り上がっていた週末。

 

大型ショッピングモールに、『ツナガルヤタイ』がデビューしてきました。

 

 

角館の手作りケーキと焼きたてパンの店。

ルーシーカンパニーさんにヤタイを使っていただきました(^_^)

 

こんな感じで。(^_^)

 

 

週末は先ほど話したチャリティー番組の中継などもあり、大型ショッピングモールは終始賑わっていましたね(^_^) 凄い人でしたぁ。

 

土曜・日曜と2日間ヤタイを出させてもらいましたが、いずれも予定していた営業時間よりもだいぶ前に完売御礼!!!

 

でした!

 

凄い!

 

有り難い!

 

 

ひとしきり忙しさも落ち着いたタイミングで館内をウロウロ。

 

ふと思いついて2階からヤタイを撮ってみました笑

 

上から見てもいい感じですね(^_^)笑w

 

これが6台、10台とここにズラリと並ぶと・・・

 

イメージしただけでもワクワクがとまりませんね(^_^)

(よろしくお願いしまーす。)

 

 

ルーシーカンパニーさんが準備した焼きたてパンの種類も数も凄い量で、正直これは営業時間内には売り切れることはないなぁ・・・と、思ってたんですけどね(^_^;)

 

自分の想定していた営業終了時間よりも2時間も早く完売しちゃいました笑w

 

 

 

3種類のチーズたっぷり『チーズパン』

 

個人的にオススメ。

 

手作り肉じゃがホッコリじゃがいも『肉じゃがパン』

 

 

だし巻きたまごのサンド。

 

 

 

 

どれもこれも美味しそうでしたね(^_^)

 

中でも子ども達に一番人気だったのが、

 

これぞアンパンマン!!笑w

【スポンサードリンク】

 

 

「あぁ!アンパンマンだぁー!」

「アンパンマーンっ!」

 

すげぇ食いつく食いつく笑w

 

たくさんのアンパンマンがあの日たくさんの子ども達の明日へのパワーになったことと思います。

 

かくのだてバーガーももちろんありましたしね。

 

 

 

 

談笑しながら。顔なじみのお客さんと楽しみながら。良い光景。

 

ルーシーカンパニーさんがこの場所で営業をはじめてだいぶ経つようで馴染みのお客様が非常に多かった。(^_^)いい光景を見させてもらいました。

 

 

「これ良ければ使ってください。」

と、

電球の差し入れもありました(^o^)

早速セッティング。

いいやーん。

ますますフォトジェニック感がマシマシ。

 

 

ヤタイ3台分をぐるりとちょうど1周。

ヤタイが華やかに賑やかになりました。

ありがとうございます!!

 

 

 

完売・御礼!の閉店モード。

 

これはスクリーンとしても使えるようになっているので、映画の上映会やスポーツ観戦、はたまたマリオカートや桃鉄とかのゲーム大会に使ってもいいですよね(^_^) 使い道は使う人によってさまざまな使い方が、可能性があります。

 

 

 

裏っかわから見るとこんな感じ。

すっきりシンプル。

 

 

 

今後もまた『ヤタイ』を通じてさまざまな人との関わり、繋がりをもっていきたいですね(^_^) 

みんなに気軽に使ってもらえるように。

 

日常的な風景にちょっとした「いいね」を(^_^)

 

 

この日に何台か受注もいただきました。

時間・期間に合わせて製作していきますのでよろしくお願いします。

 

ご自分のご自宅の庭に置きたいという方もいらっしゃいました(^_^)

 

子ども達とBBQやお店屋さんごっこに使うようです(^_^)

 

凄くいいですね!

 

『ヤタイ』を通じてたくさんの人の笑顔に繋がれるように、これからも市民ファーストな活動を続けていきます(^_^)

 

ではでは。

 

 

 

 

 

【スポンサードリンク】

 - BBQ, DIY, ヤタイ, 地域おこし協力隊, 大曲 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

話題の『地域おこし協力隊』という制度の『光』と『闇』について。

【スポンサードリンク】   『地域おこし協力隊』ってなんだ??!(^_ …

キャミの折り紙教室in元気でねっトさん。地域もおこせば折り紙もおる。

【スポンサードリンク】 すこしづつ広がりを見せています。   『キャミ …

地域おこし協力隊コーディネーター秋吉直樹さん。地域おこしのそのヒントとは?!

【スポンサードリンク】 本日も敬愛する秋吉直樹さん。の『地域おこし協力隊』として …

地域おこし協力隊はなんのために必要なのか。目的をわかりやすく明確に共有を。

【スポンサードリンク】 前回のブログで秋吉直樹さんのブログ記事を紹介させてもらっ …

車イス牽引補助具『JINRIKI』バリアフリーからバリアパスへ(^o^)♪

【スポンサードリンク】   今年から仙北市に導入されました &nbsp …

スープカレーがどうしても食べたいんだ。ほかじゃダメなんだ。

【スポンサードリンク】 スープカレーが食べたい!     & …

地域おこし協力隊はブラック自治体のカースト制度では一番下の扱い?

【スポンサードリンク】 『地域おこし協力隊』をなにか勘違いしてしまっていた自治体 …

ランチ難民、買い物難民を救う救世主になりうるのかフードトラック。

【スポンサードリンク】 ワーキンググループ『仙北市明日へツナガル協議会』で今、フ …

地域おこし協力隊と活動と行政の関わり方について秋吉直樹さんのお話。

【スポンサードリンク】 おはようございます(^o^) 今日も引き続き敬愛する秋吉 …

田沢湖の駅裏。親不孝通りの先にあるディープジャパン。珍来飯店。

【スポンサードリンク】   田沢湖駅の裏側にそれはある。 ディープジャ …