ユニバーサルコバヤシのブログ。

Just another WordPress site

*

キャミソウルブラザーズが福祉施設でのパフォーマンスさせていただきました!

      2018/09/21

【スポンサードリンク】

 

先日、キャミソウルブラザーズが、

秋田市の福祉施設『ショートステイだんだん』さんで

ファンタスティックさせていただきました。

 

 

ども。ボクです。

 

 

そろそろ。

みなさまご存じ、キャミソウルブラザーズ。

いつの間にかブラザーズ。

 

 

アー写(宣材写真)風に。きしょいスマイル。

 

もうすぐ40歳の2人が本気で、一生懸命、秋田をダンスパフォーマンスで盛り上げよう!!と、昨年あたりからジワジワと。活動中。

 

キャミソウルコバヤシとしては、すでに5年?くらい続けているけどね笑

 

いつまでやるの?

なんて、周囲の心の声も聞こえたり聞こえなかったり。

 

いつまで?

そりゃもちろん。

 

秋田の地元のプロバスケットボールチームのオープニングアクトでファンタスティックさせてもらうこと!!!

 

それまでは、細々とでも続けていきますよ(^o^)

 

キャミソウルオオバ。

 

 

 

キャミソウルコバヤシ。

 

2人合わせてキャミソウルブラザーズ。です。

どうぞよろしく。

 

そうそう。この前の話。

秋田市の福祉施設『ショートステイだんだん』さんの秋祭りにお呼びしていただき、キャミさん2人が仙台市と仙北市から秋田市へ。

 

ショートステイだんだんさんの施設利用者さんとそのご家族、施設スタッフさん、みなさん、それぞれがキャミ初体験。

(まぁほぼそうなんですけどね。)

 

こちらも毎度細かい打ち合わせなどはなく、当日会場の下見、どんな感じでパフォーマンスするのかそこから2人で打ち合わせます。

今回はご高齢車も多いので、わかりやすい動き、見た目を重視。

 

そのため、というわけではないけど今回からアフロにしました笑

 

キャミソウルの『ソウル』のほうね。

 

『ソウル』は『魂』だから。

まだ皆さんキャミソールって伸ばし棒使う人いますけど、

『ソール』じゃなくて『ソウル』なので、そこんとこよろしくです。

 

ということで。アフロ。

ということで。わかりやすく。

そして。

あまり大声で叫ばない。壁や床を強く叩きすぎない。

(どんなパフォーマンス?笑と思う人もいるかもだけど笑)

 

午前の出演者は施設長曰く、あまり盛り上がらなかったようなので、期待してますよオーラが凄い。

任してください。

普段通りのことしか出来ませんから。

【スポンサードリンク】

いつも以上のパフォーマンスはでません。

いつも通りにおもしろおかしく楽しく。以上。

 

観てくれるみなさんの笑顔が見たい。コチラが笑顔になりたい。

 

みなさんと記念撮影会。

 

 

そんな想いです。

 

facebookにもそんな想いを書かせていただきました。

 

 

 

大曲のイベント出演からのご縁で秋田市のショートステイだんだんにキャミお呼ばれされちゃいました^_^

音響ハプニングもありましたが、質問タイムとかにして、かえって利用者さんらと仲良く話す時間がつくれましたね笑

 

「体重は?」

「結婚してるの?」

「どこから来たの?」

「血液型は?」

などなど。

 

その都度、

しっかりと笑いをいれることなく誠実に答えさせていただきました笑

 

行き当たりバッチリ。おけーい。(^o^)

司会者進行のスタッフさんもアタフタとすることなく、我々のペースに合わせていただきました。

本当に有り難うございます!!

 

 

最後は利用者さんからのご提案で、

 

「元気を全員に分けていってください」

 

という握手ウェーブ。

お一人お一人としっかりと握手でパワーを念じてきました(^o^)

 

中には普段、車イスから絶対立つことのないという

いわゆる頑固じい様が握手するなり肩をバシバシ叩いてきて、車イスから立とうと自分の腕をガチっと握り、立ち上がったんです!!

これには施設職員の方、ご家族の方が全員がマジ驚きしてましたね笑

記念写真まで撮ってもらいました笑

 

 

キャミの潜在的なパワーがあるのやも…しれません笑

反応薄くて最初どうしようかと不安いっぱいスマイルのファンタスティックでしたが、最後はみなさんのあったかい拍手に感動させていただきましたっ!!!

 

キャミ感激っ、です。

ショートステイだんだんさん。

ホントお世話になりました!!

また、よろしくお願いいたします!笑

 

 

 

今後も福祉施設さんからの温かいご依頼、お待ちしています!!!

 

 

 

ではでは(^o^)

【スポンサードリンク】

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今朝も桜満開の角館(kakunodate)から!愛する卵かけご飯!!!

【スポンサードリンク】 みなさまーーーーーーーーーーーーーっっっ!!! おはよう …

キャミソウルブラザーズってなに?! と、気になりすぎる人へ。

  ちょこちょことコチラのブログにも登場してくる『キャミソウルブラザー …

地域おこし協力隊。休みます。バカンスバカンス♪ そんなんじゃない。

今日。会社休みます。   では、ないですが。   今日明日は …

弘前観光(hirosaki)でのレンタサイクル!角館(kakunodate)での導入!その目的は!?

弘前市観光をして感じた本気度合い。仙北市でもやれる事・実現可能な事。たくさんある …

あらびき団で話題。ふんどしダンサー五十嵐結也!!まさにふんどし日和。

おはようございます。 コバヤシです。 どもども。 【スポンサードリンク】 &nb …

ふと思いついて食べ歩きツアー 桜前線南下~前半~

ども。コバヤシです。 日中の気温もだいぶ春らしくなり、今ボクが住んでいる角館の桜 …

AI(人工知能)によって今後なくなる職業ランキング。

AI(人工知能)によってなくなる職業ランキングはどんな感じでしょう???(^o^ …

ご報告。ヒト・モノ・コト・バ。を繋ぎます。

おはようございます!!どーもボクです(^o^) ご報告。 本日から。 個人事業主 …

ご無沙汰してました。どーも。ボクです。

だいぶご無沙汰してました(^o^)   ユニバーサルコバヤシです。ども …

角館 バリアフリー情報発動!!!

【スポンサードリンク】 本日から仙北市地域」全般のバリアフリー情報を自分の目と手 …