ユニバーサルコバヤシのブログ。

Just another WordPress site

*

盛岡アフロナイトで逢いましょう♪ サタデーアフロフィーバー♪

      2018/10/16

【スポンサードリンク】

 

盛岡ナイトでアフロナイト。

 

今日はそんなお話しです。

ども。

 

 

ライブに行ってきたわけですよ。

こないだの週末。仕事終わりに盛岡へ。ばびゅーんと。

BRADIOっつーファンクバンドの音を全身に浴びに。

いやぁ、浴びた浴びた! 弾けた!!!

 

ひさしぶりに解放した!自分を笑 解き放ちましたねぇ笑

 

 

BRADIO オトナHIT PARADE(ヒットパレード)

 

簡単な振り付けでみんなで一緒に踊れる、

いわば『踊ロック』のバンドさん。痺れるぜ。

 

BRADIO きらめきDancin’

 

 

どうです。このハイトーンボイス。

 

 

そしてパワフルなソウルすら感じる歌声、ビジュアル、アフロ。

 

アフロ???

 

そうなんです。盛岡アフロナイトはこのBRADIOのボーカルにたいしてのリスペクトも込められてます。

 

どうせライブに行くならアフロ被ろうぜ。そんな悪ノリも・・・笑

 

盛岡なら知っている顔もそうそう会わないだろうし。

その日の宿泊先でもあるホテルエース盛岡にチェックイン。

なにを血迷ったか野郎4人で行ってるのに押さえた部屋はツインでもなくセミダブル。

セミダブル。ベットは1つ。野郎は4人。

ポンキッキレベルでもわかるこのベットの数の合わないこと山の如し。

 

さておき、部屋からすでにアフロ。

フロントでBRADIOを同じく観に来たファンから話しかけられる。

相当目立ってたと思う(^_^;)

 

まずは練習。(乾杯ね)アフロでウロウロ。

 

 

ライブまでまだ多少時間あったからね。

【スポンサードリンク】

このあともう一軒ハシゴしてからライブ会場へ。

凄い人・人・人!でもアフロはゼロ。

目立つよねー(^_^;)

アフロは面積でかいし。

 

目立つのはいいけど、他のお客様のジャマにはなりたくない。

お調子者と小心者のハイブリット。

 

その結果。

 

ライブを心おきなく楽しむために会場の真ん中、一番後方に陣取る。笑w

 

これだと他のお客様にもジャマにならない(^o^)

 

そして。それをMCでいじられる。

対バンで来ていた感覚ピエロにもいじられる。

自分たちとしてはこれ以上ない目標達成感(^o^)

 

ライブ終わりの記念撮影。

 

おわかりいただけるだろうか。

 

 

後方で一生懸命写りたいアピールを全身でするアフロフォーをw

 

この後、なぜかライブに来てたお客様たちからも記念写真を一緒に!と、お願いされる。

アフロのチカラは偉大だ。

 

達成感と高揚感をライブハウスに残し、アフロフォーはそのままアフロのまま、また盛岡ナイトに。

 

次の日早く起きなきゃ行けないからワインは飲まない!と、言っていたのに・・・の、図。笑w ちゃんと起きれたもんね笑w

 

アフロのままこの日は盛岡ナイトを7軒ハシゴ。

 

 

他にも載せたい写真だらけだけど、とりあえずこの辺で笑w

楽しい想い出は自分達の胸の中に・・・そんな想いの人もいるだろうから。

 

また、この楽しいバカを真剣に付き合ってくれる仲間たちと盛岡アフロナイトをやりたいと思う。

 

 

良い酔い夜でしたわ(^o^)

 

ではでは。

 

 

【スポンサードリンク】

 - BRADIO, アフロナイト, 盛岡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

サチモス好きにはたまらない新ジャンル。知ってるよ!て人の反応も楽しみなバンド紹介♪

【スポンサードリンク】   最近のパソコン作業のBGMをいくつか紹介。 …