ユニバーサルコバヤシのブログ。

Just another WordPress site

*

キャミソウルブラザーズ鹿角巡業。あんべdeあんべいいな♪Vol 2。

   

【スポンサードリンク】

ご無沙汰しておりました。

コバヤシです。どもども。

 

ホントご無沙汰。写真もたまりまくってしまってますので、

今日から何日間は『写真で見るブログシリーズ』に、なります。

どうお付き合いください。

基本、キャミソウルブラザーズが多め。お見苦しいところはどうぞすっ飛ばしてください。

今年で40才。気持ちは若いけれど、まぁまぁおっさん。

頑張ってますよ笑 

今日は、昨年の12月に鹿角市八幡平にある美人女将親子の民宿あんべさん、にて

『あんべ de あんべいいな』

を開催していただきました。

鹿角市でキャミさんをパフォーマンスするのは今回で16回目w

 

前回は鹿角市で開催された水鉄砲合戦!!!でしたね(^o^)

花輪ばやしの町、花輪で水鉄砲合戦!!!いざ!勝負勝負っ♪

 

ホントに性懲りもなく飽きもせずによくもまぁ我々を呼んでくれてます。

自分たちで言うのもなんですが、楽しませれますし、『ガヤ』としてイベント全体の空気を見て、盛り上げどころを感じて行動しますからね。そこは我々キャミソウルブラザーズの最大の強みだと思っています。呼ばれたからには、出演料をいただくからにはそれ以上の成果、盛り上げを残していきたい。

楽しかった! 呼んで良かった!、と思ってもらいたい。

なんだかよくわかんないけど、ファンになりました!て、人も多い。実際。

肌で何かを感じてもらえるんでしょうね。

呼ぶなら『今』ですよ。キャミソウルブラザーズ。

まだまだ伸びしろだらけですからね。宜しくお願いします。

今年も目標。

秋田のプロバスケチーム『ノーザンハピネッツ』の試合、ハーフタイムショーでパフォーマンスをする!! ご協力お願いします。

 

さて。花輪。いあや、八幡平。まぁ鹿角。

あんべさんに到着した今回もお馴染みの顔ぶれ。

 

ご存じ秋田のシンガーソングライター青谷明日香ちゃん。

あんべいいなの人。と一時呼ばれたことも。

そう、秋田県のイメージアップソング『あんべいいな』を唄ってる人。

 

これね。(^o^)

イベント自体はタイムスケジュールは毎度ながら

細かく計算なんてされてません。

ざっくりまずは明日香ちゃんのライブ。40分くらい。

そのあと参加者みんなであんべさんの美味しいお食事とお酒で大団円。宴会。からの頃合いをみて、我々(キャミソウルブラザーズ)。ていう、その場の空気まかせの流れ。

もう慣れてるからソワソワもしないw 

 

安定感抜群で会場の空気を自分ワールドにする明日香ちゃん。

 

さすがだったなぁ。めずらしくカバーソングを1曲。

ユニコーンの雪が降る町。

これ良かったなぁ!!!

個人的には南風とかも好きなんどけど。

異端児の城とかね。通称カマボコの唄。聴いた事のない人。

人と違うこと。自分を貫くということ。とても難しい。

だいたいは流される。でもホントの仲間ができるから。

こんな歌詞。最初聴いたとき震えたもんね。これは・・・

俺の唄だ!!! 

 

てさ。

そう感じた子。全国にたくさんいると思う。

 

あんべdeまさかのeスポーツ。ストツーな。笑w

 

明日香ちゃんの食いつきハンパなかった笑

このあと会に参加した子どもたちよりも大人達の方がストツー大会にすげー盛り上がってた。

子どもそっちのけてか、普段見ないパパの姿に子どもたちも楽しそうだった。

ストツーなんてやってないよね今の子どもたち。

ウチらが子どもんときだもんね(^_^;)

 

大人達がストツーで盛り上がってたその頃。

我々キャミソウルブラザーズは楽屋と呼ばれる子ども部屋でお着替えタイム。

ストレッチも入念に。

 

 

相方のオオバと記念にパシャリ。

まさに子ども部屋!って感じ。

ごめんねこんな神聖な場をおじさん2人が。ほぼ裸で。

 

ストツー大会が盛り上がりすぎて、タイムスケジュールが押すっていう想定通りの展開。

 

 

 

待ってもらってましたでしょうか笑

 

【スポンサードリンク】

 

 

白足袋がね、滑る滑る。安定感のない足腰。

それでも初見の参加者も多く、あっけにちゃんととられてました。感謝。

いろんな温度の笑顔に我々も慣れてますからね。

 

 

最近は仕込みのハバも広くなってきました。時節ネタをsんなりと取り込めるいわゆる『アソビ』の部分のあるので、それもキャミソウルブラザーズの強みですね。

待ってましたの安定感と予測不能な時節ネタ。

空気を読めるおじさん2人だからこそ可能なパフォーマンスだと思ってます。

かつ、自分が自分がを、ださない。

あんべの美人女将親子には「まだまだ見足りない!!!」とクレームを言われる始末。

有り難いクレーム。感謝。

 

 

盛況のうちに撮らせてもらった記念写真。

 

だらしない笑顔なのは、だいぶレモンサワーが入ってるから。

お二人ともに可愛らしい。お美しいですな。

ダンナさまが山田孝之にそっくり。いいなぁ。

 

キャミソウルブラザーズのパフォーマンス終わりは時間もギリギリ(電車時間が迫っているのに)にもかかわらず、

 

あんべいいなの人と最後の〆ソングみんなで『あんべいいな』♪

おじさんの汗がクレーター部分にしみ込んでます。

 

 

ワルノリ発動したときのキャミソウルブラザーズ。

悪い顔してますねぇ。この時間が大好きです。

 

 

最後の最後(電車到着10分前切ってんじゃないかな)に恒例の記念写真!

 

楽しんでもらえて良かった!!!

器の数よ。

このあとBダッシュで着替えてお片付けも手伝えずに早々と電車に乗り込みました。

片付け手伝えなくてゴメンナサイ!

 

おつかれさま。

 

オオバを探せLevel10。

 

二次会会場は八幡平から花輪に移動しまして。

 

 

花千鳥。花輪と言えばホルモン。食わないわけにはいかんでしょう。

 

 

完全にオフモードの二人。しかし美味い。いや、美味かった。

 

 

ずっと仕掛け人の金澤さん。この人に気に入られてしまったからの今の我々キャミソウルブラザーズがあるようなもの。ホントに感謝しかない。

タイムスケジュールぐずぐずだけど。勝手に俺の顔のついたパーカー作るし。

もう、大好き。

 

 

おじさんの熱い抱擁で終わるっていうね。

キャミソウルブラザーズの鹿角巡業でした。

 

あんべの女将さんから毎回ウチでやりなさい!!!と、厳命が金澤さんにくだりましたから、毎年この時期は民宿あんべで大団円決定。仙北市や秋田市からとかたくさん仲間も連れてきたいね(^o^)

 

ではでは。

 

キャミソウルブラザーズ。呼ぶなら『今』ですよ。

 

【スポンサードリンク】

 - キャミソウルコバヤシ, キャミソウルブラザーズ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

イオンモール大曲presents!トーク&ライブ『キャミトーーーク!』

【スポンサードリンク】 だいぶ前の話になりますが。 イオンモール大曲店さんにて、 …

キャミソールブラザーズ?!キャミソウルブラザーズです笑 よろしくどーぞ(^_^)v 

【スポンサードリンク】   たびたび間違われるんですが。 我々。 キャ …

キャミソウルブラザーズin花輪。花輪商店街町中グルメ満腹駅伝編。

【スポンサードリンク】 タイトルどおりです。 もはや何度目の花輪でキャミさんでし …

今、秋田で一番脱げるエンターテナー『キャミソウルブラザーズ』とは。

【スポンサードリンク】 ご無沙汰してました。 コバヤシです。 油断していたら、冬 …

キャミソウルブラザーズ大曲巡業。FMはなび主催DDAグランプリinイオンモール大曲♪

【スポンサードリンク】   ・・・キャミソウルブラザーズネタばかりで、 …

古田敦也さん主催!キャッチボールイベントでキャミソウルブラザーズ♪

【スポンサードリンク】 最近巷を賑わせている『キャミソウルブラザーズ』ですが。 …

MUSIC FESTIVAL DAISEN’19 『大音郷』にキャミソウルブラザーズがMC&しゃしゃりで出させてもらいました!

【スポンサードリンク】 DDA(DAISEN DREAM FOR AKITA)  …

ハジメマシテ由利本荘市!キャミソウルブラザーズがやってまいりましたin第34回菖蒲カーニバル!!!

【スポンサードリンク】 行ってまいりました!!! 我々キャミソウルブラザーズ! …

キャミソウルブラザーズってなに?! と、気になりすぎる人へ。

【スポンサードリンク】   ちょこちょことコチラのブログにも登場してく …

粒マスタード安次嶺の秋田の伝道師。キャミソウルコバヤシです♪

【スポンサードリンク】 7月!   あっという間に今年も半年過ぎてしま …