ユニバーサルコバヤシのブログ。

Just another WordPress site

*

キャミソウルブラザーズ大曲巡業。FMはなび主催DDAグランプリinイオンモール大曲♪

      2019/01/22

【スポンサードリンク】

 

・・・キャミソウルブラザーズネタばかりで、地域おこし協力隊の活動はどうした!という声も聞こえてきそうですが、安心してください。アウトプットの時期が多かっただけで、しっかりとインプットしています。協力隊員って、アウトプットして活動してますアピールしておかなきゃ何やってるのかわからないって言われてたりするみたいだけど、そこのバランスというか、自分自身のブランディングもそこそこ必要だよなぁ・・・と、感じてるこの頃。

 

どもども。コバヤシです。

 

ズラッと書きならべてみましたが。今日も画像整理を少しでも捗らせたいので、

キャミソウルブラザーズネタです。

お付き合いください。

バリアフリー旅館の視察の件や心のバリアフリー講演会などなど活動ベースのネタも詰まってはいるんですが。

キャミです。年末にイオンモール大曲で開催されたDDAグランプリの、です。

最初に書いておきますが、我々キャミソウルブラザーズ。

DDA初代王者に輝きました。

ありがとうございますありがとうございます。

 

 

『あきたこまち』もらいました。秋田のお米の日本一。

仕事ください。秋田のための我々が楽しめるやつ。ワガママ。

 

FMはなびさん主催のこのイベントも思い返させれば昨年の7月から予選会を合わせて3回開催され、その都度の優勝者がこの日グランプリを迎えたわけですよ。

バンド、アイドル志望、ダンス、お笑い、なんでもありのパフォーマンス大会。

でしたが、

グランプリに勝ち進んできたのは我々キャミソウルブラザーズ以外は弾き語りと三味線。しかもいずれも10代。お父さんと息子ほどの年齢の差が。

いやいやおじさん2人キャミソール着てんのよ。

年齢なんて関係ないよ!て、言ってはきたけどさ。

今年で40のおじさん2人と夢見放題の若者2人とでグランプリて。

しかし、そこは勝負の世界。

明日香ちゃんにも言われましたが「いてこましたればいいんですよ。」なるほど笑

いてこますって、いいね。よし、いてこましたろう。

で、結果はさきほども書きましたが、いてこましてやりました笑

 

 

 

我々キャミソウルブラザーズのパフォーマンス始まってもなかなか会場自体の空気と温度が掴めきれずに正直困惑した時間が凄く長く続いてたのね。

 

着火点ってどのイベントにもあって、そこから攻めるとだいたい会場全体が同じ温度で盛り上がってきてもらえるんだけど、今回はそれが感じづらかった笑

後半からようやく、お客様側も「あ、盛り上がっていいんだ」的な空気になってきてくれたので、だいぶそこで救われました。ありがたやありがたや。

 

 

 

審査員の方にも大好評でしたが、やはりなんて表現していいのかわからない面白さ、というコメント。確かにw

 

 

個人的にこの日の一番のお気に入りはここ。

勝手にアンコールを煽ってからのエスカレーターからの登場。

ちゃんと会場が湧いてくれてよかった。

もうここまで来るとワルノリ発動もしちゃってるからもう楽しいしかない。

【スポンサードリンク】

 

 

下りの温度差。

ここに面白ポイントを置いてきたとこも評価されました笑

観てる人は観てるし、感じる人は感じるね。

 

 

楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

 

キャミソウル団扇を持参してくれたチエミさん! 感謝!!!

 

 

7月の予選会から一緒だったナナちゃんとその子どもたち。

正直ナナちゃんが自分達は一番怖かった。それくらい実力のある歌い手さん。

 

ナナちゃんの今後の活動にも目が離せません。お疲れ様!!!

 

 

応援に来てくれたみんなと!!! 

遠くまで応援に来てくれて本当に有り難い!!!感謝!!!

みんな大好きだ!!!

 

 

ちゃんと秋田の地元紙魁新報さんにも載せていただきました。

ありがとうございます。ここからスタート。夢は男鹿フェスとハピネッツ。

 

 

年齢や世間体なんかをこちゃこちゃと言う人思う人もいるかもしれないけど、自分達が好き好んでやらせてもらってること。

できればそういう人には関わらないでほしいし、応援してくれる人だけこれからの秋田を少しでも楽しく面白く一緒に過ごしていきたいと思います。

 

もっと秋田をおもしろく。

今回のFMはなびさん主催のイベントもまだまだ耕されたばかり。これからどんな土になって芽が生まれ、花を咲かすのか。

それは自分達の関わり方や盛り上げ方でどうにも変化させていけると思う。

せっかく関わらせていただいたこのご縁を我々キャミソウルブラザーズも大事にしていきますよ。たまにワルノリ発動させながら。

 

人生は一度きり。生まれた町をどう楽しむのか。それはその人それぞれのスタイル。

せっかくなら大好きな人たちとおもしろおかしく過ごしたいですよね。

 

そんな気持ちで我々キャミソウルブラザーズは楽しんでいきます。

 

 

 

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

【スポンサードリンク】

 - キャミソウルコバヤシ, キャミソウルブラザーズ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今、秋田で一番脱げるエンターテナー『キャミソウルブラザーズ』とは。

【スポンサードリンク】 ご無沙汰してました。 コバヤシです。 油断していたら、冬 …

キャミソウルブラザーズのハッピースマイルサンシャイン!深夜の2時間生放送?!

【スポンサードリンク】   FMはなびさんにて。 深夜の2時間生放送番 …

粒マスタード安次嶺の秋田の伝道師。キャミソウルコバヤシです♪

【スポンサードリンク】 7月!   あっという間に今年も半年過ぎてしま …

イオンモール大曲presents!トーク&ライブ『キャミトーーーク!』

【スポンサードリンク】 だいぶ前の話になりますが。 イオンモール大曲店さんにて、 …

こないだ秋田でBONDANCEでDJKOOさんとサバイバルダンスしてきたということ。

【スポンサードリンク】 ども。コバヤシです。 こないだ秋田市の市民交流プラザAL …

古田敦也さん公認ご当地アイドル?!『キャミソウルブラザーズ』

【スポンサードリンク】 先日の10月8日。 よく晴れた祝日。体育の日。 秋田市の …

キャミソウルブラザーズってなに?! と、気になりすぎる人へ。

【スポンサードリンク】   ちょこちょことコチラのブログにも登場してく …

キャミソウルブラザーズ鹿角巡業。あんべdeあんべいいな♪Vol 2。

【スポンサードリンク】 ご無沙汰しておりました。 コバヤシです。どもども。 &n …

古田敦也さん主催!キャッチボールイベントでキャミソウルブラザーズ♪

【スポンサードリンク】 最近巷を賑わせている『キャミソウルブラザーズ』ですが。 …