ユニバーサルコバヤシのブログ。

Just another WordPress site

*

こないだ秋田でBONDANCEでDJKOOさんとサバイバルダンスしてきたということ。

      2019/03/04

【スポンサードリンク】

ども。コバヤシです。

こないだ秋田市の市民交流プラザALVE(アルヴェ)にて開催されたAKITAdeBON DANCEにキャミソウルブラザーズとして、出演してきました!

 

こないだと言ってもほぼ1ヶ月前。

 

そうそうたるメンツの末席にキャミソウルブラザーズを加えていただいたこと、

有り難き幸せ!!!! 右近さんのパフォーマンスも生で一度観たいと思っていたので尚更嬉しい。

 

一度お会いしたいと思っていた秋田在住のラッパー羅漢くん。

初めてゆっくりとお話しさせてもらいましたが、思っていた印象とはまるっきり違う人で人懐っこさが印象的。いろいろな気苦労をここまでの道のりで積み重ねてきたんだろうなぁという人柄と懐の深さを感じさせる物腰。好きになりました。

ラッパーてさ、どこかアンチで尖ってて、調子コキなイメージだったけど、全然自分たちよりもオトナーていう印象。

 

イベント終了後にぜひ!と、記念撮影してもらいました(^o^)

ボクの隣のラッツくんも面白い人だったなぁ笑 

自分のスタジオ持ってるなんて凄いぜ!!!

キャミソウルブラザーズもいつか唄の出すときにはぜひお世話になりたい!(その予定は今はない)

 

 

DJKOOさんと右近さんのコラボ!!!

UKOON(ウコーン)!!!!

 

それまでその場に着席して観覧していたお客さまたちが?!

総立ち! すげーぜ!UKOON!!!

 

秋田音頭や東京音頭、どんぱん節まで。お客さまを巻き込むのが当然ながら上手い! DJKOOさんのDJプレイももうすぐそこ!生で観れてる!いま!という、不思議な感動。そりゃね、我々前厄世代はズバリ小室世代ですからねー。

サバイバルダンスと言えば、僕らのドラマシリーズ『17才』の主題歌でしたしねー(内田有紀主演)

山本太郎とか今や筋肉体操の武田真治やポカリのCMでお馴染み一色紗英とか。もう青春ブリブリな人なわけですよ。

そのDJKOOさんを目の前にして

サバイバルダンスできてる自分たちのなんともプライスレスな体験よ。もっとたくさんの人に来てもらいたかったなぁ。

そして我々の出番はなんとこのUKOONの絶頂に盛りに盛り上がった、まさにそのすぐあと!!!笑

たしかにそのあとを引き受けれるのは我々キャミソウルブラザーズしかいないかもしれない。そんな雰囲気。

 

いざ。

 

 

ステージにちゃっかり上がらせてもらうあたり。

ちゃっかりブラザーズ。

このイベントは株式会社『男塾』の提供でお送りできています。

ありがとうございます!

 

ステージにあがってしまえば、それまでのプレッシャーとか、例えば前日に飲み過ぎてギリギリまでマーライオンだったとかそんなことはもう関係なくなるのね。

 

 

 

【スポンサードリンク】

 

 

もう自由。

ステージあってもあまり関係ありません。

お好きにその日その場の雰囲気に合わせてどうすれば一番盛上がれるのか?を常に本番ギリギリまで考えつくしてからステージパフォーマンスに臨みます。

 

 

そして、2回目となるパフォーマンスにして早くも伝統お家芸のエスカレーター芸。

 

 

この日のイベント主催で施設の管理者に2階フロアをステージにしたパフォーマンスはALVEができてから初だなと、お褒めのコトバをいただけました。有り難き幸せ!!!!

 

 

最後はDJKOOさん、右近さんと、会場にいたお客さまたちみんなでサバイバルダンス。もはやカオスwww

 

楽しい時間でしたなぁ。

 

 

イベントMCをしてくれていた澤井ちゃん。

土曜の朝はサタナビっで、よろしくです。

 

右近さんと舞妓のみなさんとも。

キャミと写真撮りたいーーーと、言っていただき嬉しかったなぁ。

 

 

そしてそして。

この日の最終任務。KOOさんと記念写真撮りたい!を見事に遂行。

イベント終わりでお疲れ出あろうに気さくに「いいですよー」と応じてくれたKOOさん。物腰の柔らかいステキな人でした!!!

 

ありがとうございます!!!!

 

 

そして、会場に来てくれたたくさんの人たちと写真撮れて良かった!

みなさんが人生にすこしでも笑顔とハッピーを感じてもらえるように。

イベント終わりの帰り際に遠くから楽しかったー!とアルヴェ館内に響くほど叫んでくれた若者よ。

ありがとうー!!!

おじさんも楽しかったよ!!!!

 

 

 

これからも少しでもたくさんの笑顔を観られるようにキャミりますよーーーー。

 

 

【スポンサードリンク】

 - キャミソウルコバヤシ, キャミソウルブラザーズ, 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

古田敦也さん主催!キャッチボールイベントでキャミソウルブラザーズ♪

【スポンサードリンク】 最近巷を賑わせている『キャミソウルブラザーズ』ですが。 …

地域おこし協力隊。休みます。バカンスバカンス♪ そんなんじゃない。

【スポンサードリンク】 今日。会社休みます。   では、ないですが。 …

イオンモール大曲presents!トーク&ライブ『キャミトーーーク!』

【スポンサードリンク】 だいぶ前の話になりますが。 イオンモール大曲店さんにて、 …

弘前観光(hirosaki)でのレンタサイクル!角館(kakunodate)での導入!その目的は!?

【スポンサードリンク】 弘前市観光をして感じた本気度合い。仙北市でもやれる事・実 …

秋田市(akita)の入れない店?!超人気店『永楽食堂』(eiraku)の利き酒三種!?!

【スポンサードリンク】 秋田駅前市民市場の周辺でオススメの居酒屋はどこですか?! …

雨続きの角館。桜開花はいつになる?そして、食べ歩きツアーの顛末は?!

【スポンサードリンク】 皆さーーーーんっっっ!!!(^o^) おはようございまっ …

ボランティア精神が観光地域を疲弊させていく、その理由とは。

【スポンサードリンク】 『ボランティア精神が観光地を疲弊させていく』という話。 …

角館と田沢湖を結ぶ国道沿いに新しくできたライブハウスのようなカラオケスペースもあるゲストハウス兼レンタルスペース長い!!

【スポンサードリンク】 角館と田沢湖を繋ぐ国道46号線沿いになにやらできてるぞ。 …

あんま覚えてない楽しげな仙台の夜。国分町だろうね。きっと。

【スポンサードリンク】 いつぞやの仙台。     厚切りのハ …

キャミソウルブラザーズ大曲巡業。FMはなび主催DDAグランプリinイオンモール大曲♪

【スポンサードリンク】   ・・・キャミソウルブラザーズネタばかりで、 …