ユニバーサルコバヤシのブログ。

Just another WordPress site

*

角館と田沢湖を結ぶ国道沿いに新しくできたライブハウスのようなカラオケスペースもあるゲストハウス兼レンタルスペース長い!!

      2019/03/10

【スポンサードリンク】

角館と田沢湖を繋ぐ国道46号線沿いになにやらできてるぞ。

そんな話を聞いた見たのは昨年の夏くらいから。

確かに国道46号線沿いに少しづつリフォームされていく一軒家。

森の駅(こちらも46号線沿い)の友人に聞くと知っている人だという。お。それならと紹介してもらい、現在のこの建物はどうなっているのか!を探検しに行ってみることに。

 

いくまでにさまざまな憶測が飛び交います。

「ゲストハウスだろう」

「ライブハウスになるようだ」

「麻雀の雀卓があるらしい」

「カラオケもできるみたい」

「健康器具を最近集めはじめてる」

なんだなんだ笑 飛び交うなぁ笑

なかなか面白い人のようだ。気軽に観に来てくださいと引き受けてくれる時点でもはや良い人間違いなし。

 

約束の時間に行くと、気さくに出迎えてくれました。

もう顔が良い人。

 

 

 

今回訪ねたのはコチラ。46号線沿い。見覚えあるんじゃないかな。

 

 

 

玄関入るとすぐにおおきな1フロア。

そこにはなぜかドラムセットやギター、アンプまで。

(なるほど・・・ライブハウスか・・・)

安かったそうです。ドラムセット。

 

 

フロアの奥にはくつろぎのスペース。大きな画面のテレビが目立ちます。(あ・・・マイクもある・・・)

(なるほど。カラオケもできるようです)

 

 

キッチンスペースも広くカウンターキッチンになってるので、ここで仲間同士や家族でワイワイと調理するのもいいかもしれません。まだ、ここがゲストハウスとかペンションというわけではなさそうですけど。

 

 

窓の奥には雪景色。

【スポンサードリンク】

 

 

良い景色ですねー。ご主人もこの景色がお気に入りだそうで。

納得です。

 

 

浴槽もとてもステキにリフォームされています。

落ち着きのある雰囲気もいいですね。

 

 

ゲストルーム?なのか、寝具もしっかりと用意されています。

ゲストハウスとしての活用もいいかもですねー。

 

 

トイレ、水回りがスッキリしてるだけでなんででしょう安心感ハンパないって、ですね。

 

そしてこの建物の奥には、

 

トレーニングジム!!!

 

安かったみたいです。

 

そして、この部屋には麻雀の雀卓も、確かにありました笑

 

「ゲストハウスだろう」

「ライブハウスになるようだ」

「麻雀の雀卓があるらしい」

「カラオケもできるみたい」

「健康器具を最近集めはじめてる」

 

これらすべての憶測が事実として回収することができました笑

 

まだまだリフォームしていくところが多いということも事実。

少しづつ手を加えていき、春の過ぎる頃には感性させたいと、おっしゃってました。

ほんわかとした人柄で、なんでだか安心感を与える印象のご主人。

今後のこの建物のどうなるのか楽しみにしております。

 

たまに遊びに行きますねー。

 

 

 

 

【スポンサードリンク】

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

あらびき団で話題。ふんどしダンサー五十嵐結也!!まさにふんどし日和。

【スポンサードリンク】 おはようございます。 コバヤシです。 どもども。 【スポ …

仙北市にて山菜採りのシーズンイン!しましたね。ー角館からー

【スポンサードリンク】 ども。おはようございまっす(^o^)   今日 …

地域おこし協力隊。休みます。バカンスバカンス♪ そんなんじゃない。

【スポンサードリンク】 今日。会社休みます。   では、ないですが。 …

キャミソウルブラザーズが福祉施設でのパフォーマンスさせていただきました!

【スポンサードリンク】   先日、キャミソウルブラザーズが、 秋田市の …

AI(人工知能)によって今後なくなる職業ランキング。

【スポンサードリンク】 AI(人工知能)によってなくなる職業ランキングはどんな感 …

キャミソウルブラザーズってなに?! と、気になりすぎる人へ。

【スポンサードリンク】   ちょこちょことコチラのブログにも登場してく …

角館 バリアフリー情報発動!!!

【スポンサードリンク】 本日から仙北市地域」全般のバリアフリー情報を自分の目と手 …

ボランティア精神が観光地域を疲弊させていく、その理由とは。

【スポンサードリンク】 『ボランティア精神が観光地を疲弊させていく』という話。 …

ふと思いついて食べ歩きツアー 桜前線南下~前半~

【スポンサードリンク】 ども。コバヤシです。 日中の気温もだいぶ春らしくなり、今 …

クレタ島?!秋田で噂の『クレタ』って?!

【スポンサードリンク】 おはようございまーす(^o^)どもども。   …