ユニバーサルコバヤシのブログ。

秋田を楽しむ旅する遊び場・キャミソウルブラザーズ

*

キャミソウルブラザーズin花輪。花輪商店街町中グルメ満腹駅伝編。

      2019/08/02

【スポンサードリンク】

タイトルどおりです。

もはや何度目の花輪でキャミさんでしょか笑

自分がまだピンで『キャミソウルコバヤシ』として活動している頃からを数えると20回目???くらいになる花輪でキャミソウルブラザーズ。どもども。

 

今回は昨年に続き、2回目の開催となります、

花輪商店街で、

町中グルメ満腹駅伝!

 

 

今年はいったいどんなステージが待ち受けているのか??!

そして、今回も安定の主催者の金澤さんとの打ち合わせはほぼなし!の状態でイベントにかり出されるキャミソウルブラザーズ。もう慣れたもん。

だいたいの感覚でいけますよね。

そして、今回は地元のテレビ局も自分のドキュメンタリーを取材同行しているので、商店街を賑わう花輪の人らもどこかしかソワソワっとしている。

 

イベント自体は花輪の商店街の飲食店さんなどがこの日の満腹駅伝用のスペシャルメニューを考案し、参加者に美味しく食べてもらおう!そして、時間内の完食を目指そう!お腹も心も満腹満腹っ!というデブの我々にとってはなんて幸せなイベントなんだろう・・・!ですが、我々キャミソウルブラザーズは司会進行&盛り上げ&集客と激務に太るどころかうっかり痩せてしまうんじゃないかという。

できることなら参加者側ででたかった。それくらいどこのお店のスペシャルメニューは美味しそうだった。デブに食べさせないなんて・・・。金澤め。

 

 

 

イベント&キャミソウルブラザーズパフォーマンス終了時のパシャリ。

見てくださいこの満足そうな顔。

この後やっとビールが呑める!っていう顔でしょうね。

花千鳥にするか・・・ 幸楽にするか・・・ て顔でもある。

 

花輪でのキャミソウルブラザーズはやっぱり町のみんながあったかい!そして、打ち上げが楽しい!美味しい!

100パー楽しい。花千鳥の店員さんも決して愛想の良い人ではないけれど、ちゃんと良くしてくれるのも嬉しい。

 

 

待ち遠しすぎるとこうなっちゃいます。気をつけましょう。

 

 

アー大変。

 

あ、キャミソウルブラザーズパフォーマンス。

【スポンサードリンク】

 

 

テレビの取材もあっていつもよりかは緊張気味だった我々キャミソウルブラザーズ。

なんてこともなく、この日も縦横無尽にこのあたりで踊ってくださいという線をあっさり越えて商店街中を駆け回ります。

 

ステージあってもあまり使わない。その日その場でどうすればその日我々キャミソウルブラザーズを観た人が面白い!なんかわかんないけど!楽しい!って思ってもらえるのか、それに尽きるんですね。だからステージを使うときもあればまったくステージにいない時もある。

 

 

なんて楽しそうなんでしょう。

 

 

 

勝手に表彰式。自分たちは司会でしたけどね。

あくまでパフォーマンス。悪ふざけはしても誰かに絶対不快な思いはさせない!を常に心がけてる。楽しむにはみんな一緒がいいからね。

 

町中グルメ満腹駅伝自体も盛上がったし。

イベント主催者でもある懲りない男・金澤さんを我々キャミソウルブラザーズはこれからも応援していくし、どんなに無茶ぶりされても斜め上いく勢いでその期待に応えていきたい。今回もどうもありがとう!!!

 

 

楽しかったね!!! またね!!!

 

お知らせ。

9月1日 鹿角市花輪で『水鉄砲合戦』があります!!!

 

大好評だった前回に続き今回も我々キャミソウルブラザーズが司会進行させていただきます!!!

花輪ばやしの町、花輪で水鉄砲合戦!!!いざ!勝負勝負っ♪

参加チームを募集していますので、ぜひ鹿角市水鉄砲合戦で検索してご応募宜しくお願いいたします!!!

宜しくお願いしまーーーーーすっ

 

 

 

 

【スポンサードリンク】

 - キャミズキッチン, キャミソウルコバヤシ, キャミソウルブラザーズ, 地域おこし協力隊, 水鉄砲合戦 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

バリアフリー観光は『サービス』の一種。角館・田沢湖で儲けるためのサービスとは?!

【スポンサードリンク】 バリアフリー観光・バリアフリーマーケティングは今から手を …

『地域おこし協力隊』としてフンガフンガ。協力してもらわなきゃなんも進まない。

おはようございます。 【スポンサードリンク】 ※画像に意味はない。   …

キャミの折り紙教室in元気でねっトさん。地域もおこせば折り紙もおる。

すこしづつ広がりを見せています。   『キャミの折り紙教室』 ありがと …

ユニバーサルツーリズムが高齢者や障がい者さんに与えるその効用について。

『ユニバーサルツーリズムとバリアフリー観光』が高齢者や障がい者の方がtにあたえる …

金沢(kanazawa)からの悲劇!!・・からの台湾料理の食べ放題・呑み放題に行ってみた笑

【スポンサードリンク】 台湾料理の食べ放題・呑み放題で3480円。それってどうな …

ユニバーサルツーリズム推進の鍵はバリアフリーでなく、バリアフィット!

  ユニバーサルツーリズム推進活動家コバヤシです。   【ス …

『地域おこし』は自分事。協力隊の役割は常にヨソモノ目線で!

【スポンサードリンク】 地方や田舎に住んでいると、『もう少し上手く売り込めないか …

車イス牽引補助具『JINRIKI』バリアフリーからバリアパスへ(^o^)♪

【スポンサードリンク】   今年から仙北市に導入されました &nbsp …

辞めた地域おこし協力隊。なぜ辞めなければならなかったのか。

【スポンサードリンク】 『地域おこし協力隊』という生き方はひとりではどうしたって …

角館駅から徒歩10分で飲んで歌って泊まって5250円!?シェアハウス北浦を見学してきました♪

加藤さん。事件です。   こんなチラシが角館の観光案内所に置いてありま …