ユニバーサルコバヤシのブログ。

Just another WordPress site

*

ねじ秋田での単独お笑いライブに1008人動員!キャミブラも登場!?

      2020/05/26

 

タイトルどうりですが。

 

全国区で活躍するお笑い芸人の『ねじ』(最初はねじさんと呼んでいた)の秋田での単独お笑いライブに1008人のお客様が動員し、話題を呼びました。

昨年の11月の話です。

昨年の秋、突然ねじが秋田で2ヶ月間限定でイベントなどなんでも無料でお仕事します!宣言を発表。当時少なからず、自分たちキャミソウルブラザーズも戦々恐々としたのを覚えています。(今では呑み友だち)

彼らは2ヶ月間のタダ働きを見事にやってのけ、秋田での単独お笑いライブをやってのけたのです(凄い!おつかれさま!)

 

ねじの佐々木君とボク。

 

 

 

いろんなイベントが秋田県の市町村であったようで、その時その時に起きたハプニング(主催者側はなんらそんなこと気にしていない)を面白しろ可笑しく話してくれたのを覚えてます。(ホントにあるあるネタだし自分たちも感じてたことだしとにかく笑った)

 

なぜ、ねじの単独お笑いライブにキャミソウルブラザーズが出演できたのか。

そもそも、なぜ、全国区で活躍するねじと秋田でポッと出のキャミソウルブラザーズが知り合い、そんな流れになったのか。

 

出会いは鹿角市で開催されたボードゲーム・カードゲーム交流会。

キャミソウルブラザーズは鹿角市と(特に花輪)凄く仲がいいので毎年何度かイベントなどに呼んでもらえるんです。そこに主催者の金澤さんが『ねじがタダ』をうまいこと使って(失礼)、

ねじ×キャミソウルブラザーズのイベントを作りあげちゃったんですね笑

 

それがコチラ。ねじとキャミソウルとボドゲ。

 

昨年の9月の話。だいぶ前のような気がしてたけど、全然最近。

 

 

「はじめまして」のご挨拶から早速のボードゲーム・カードゲームの説明会。

参加されたお客様とどう楽しめばいいのか、簡単にレクチャーしているの図。

当日はねじのお笑いミニライブあり、お酒あり美味しい食べ物あり、キャミブラありのボードゲーム・カードゲームありで大盛り上がりでした!

 

キャミソウルブラザーズのLINEスタンプはコチラだよ。

 

 

意気投合。打ち上げでねじのこれまでのいきさつや2ヶ月間のタダでお仕事引き受けますのウラ話、そして最終的に秋田で単独お笑いライブをやるということも聞きました。凄いね。あと少しちぇすもディスってた。

 

それからいくつかのイベントで一緒になることがあり、その中でねじが何を思ったかキャミソウルブラザーズをねじの単独お笑いライブのオープニングアクトとして出演をしてほしいと言ってきたんですね笑 (光栄ですよ)

 

大館きりたんぽ祭り。ちゃっかりキャミソウル。

 

 

秋田温泉さとみさんでの懇親会にて。

 

キャミソウルブラザーズがねじの単独お笑いライブに出演。

いいの?? て、正直戸惑いました。

ねじの秋田での活動の集大成でもありますしね。

自分たちがそんな晴れ舞台にでていいのか(でたいんだよ)

悩みました。が、即決。

やる。やらせて!(ちゃっかりしてるがキャミソウルブラザーズ)

 

 

本番当日のリハーサル風景。自分たちキャミソウルブラザーズは本番スタートします!からの出だし5分ほどの時間をいただき、会場を盛り上げるという役目。

キャミソウルブラザーズの扱い方をよくわかってる。

 

ただ出るだけでは面白くないからセジモもキャミ着てもらいます。

 

オーバさんのキャミ。からの記念撮影。

佐々木くんは本番に向けての余念がありません。

【スポンサードリンク】

 

 

我々キャミせじもブラザーズも余念がありません。

 

 

本番スタートからエンドロールまで、あっという間でした。

 

 

ねじのあおかげで、広いステージで大勢のお客様の前でファンタスティックすることができました。本当にありがとう。

 

 

ねじのコントも初めて観たけど面白かった。

ほら、ひじゃかぶがじゃめぐのしか観てないから笑

 

最後はみんなでステージへ。ちゃっかりキャミソウル。

 

ホント楽しかった。ねじについてあんまり書いてないけど。

楽しかった。キャミの主観が強いけど。

最後の最後はこの日わざわざ来てくれた1008人ものお客様を玄関でお見送りをするというのでついて行きました。

 

凄い人だかり!

 

 

キャミブラとの記念撮影。(いいの?ウチらで?という気持ち)

 

 

じゃ。我々も。お客様たちと記念撮影。

 

応じていただきありがとうございます。

 

バリトンさん! 

 

 

ソロからの推し、モエちゃんとマティログさん!!!

 

 

キャミソウル兄弟と新聞の記事にした生みの親。ありがとう!

 

たくさんの人の笑顔に囲まれてキャミソウルブラザーズを続けてきて本当に良かった。ねじにも気に入ってもらえたようだし。

今は新型コロナウイルスの影響でなかなか大きなイベントも難しいけれど、落ち着いたらまたみんなで笑顔でたくさんの会場でお会いしたと思います!!!

 

どもども。

ではでは。

ピース。

 

いつも駆けつけてくれる。ありがとうな。

 

キャミソウルブラザーズのLINEスタンプはコチラだよ。

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサードリンク】

 - キャミソウルコバヤシ, キャミソウルブラザーズ, キャミソールブラザーズ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

キャミソウルブラザーズin花輪。花輪商店街町中グルメ満腹駅伝編。

タイトルどおりです。 もはや何度目の花輪でキャミさんでしょか笑 自分がまだピンで …

キャミソウルブラザーズのLINEスタンプが完成・販売されました♪

【スポンサードリンク】   タイトルどうりですが。   自分 …

東北初!世界ゆるスポーツを考案しました!老若男女楽しめる殿様ベースボール!!

【スポンサードリンク】     タイトルどうりですが。 &n …

粒マスタード安次嶺の秋田の伝道師。キャミソウルコバヤシです♪

7月!   あっという間に今年も半年過ぎてしまいました。   …

古田敦也さん主催!キャッチボールイベントでキャミソウルブラザーズ♪

最近巷を賑わせている『キャミソウルブラザーズ』ですが。   賑わせてい …

新型コロナウイルスをぶっ飛ばせ!口上人本舗SAKE GARDEN2020。キャミソウルブラザーズが出演!

  タイトルどうりですが。   秋田の日本酒を呑んで応援しよ …

キャミソウルブラザーズのLINEスタンプを作っちゃったよっっ!!(審査待ち)

【スポンサードリンク】   作っちゃいましたよ!! やっちゃいましたよ …

ハジメマシテ由利本荘市!キャミソウルブラザーズがやってまいりましたin第34回菖蒲カーニバル!!!

【スポンサードリンク】 行ってまいりました!!! 我々キャミソウルブラザーズ! …

ABSラジオタマリバ卒業!お疲れさまでした相場詩織さん!キャミブラも乱入させてもらました!

  タイトルどうりですが。   ABSラジオで毎週金曜22時 …

秋田のヒーロー超神ネイガーの年末特番にキャミソウルブラザーズ出演!

【スポンサードリンク】     タイトルどうりですが。 &n …