ユニバーサルコバヤシのブログ。

Just another WordPress site

*

元祖!大館きりたんぽ祭りにキャミソウルブラザーズがやってきました!!

      2020/06/15

【スポンサードリンク】

 

タイトルどうりですが。

 

おはようございます。

 

昨年10月13日~15日と開催された秋田県大館市の元祖大館きりたんぽ祭りについにキャミソウルブラザーズがやってきました!!!

念願叶いました!きりたんぽ祭りといえば大館樹海ドームで開催される北東北では最大級レベルの食の祭典です。

 

そこに昨年からのポッと出キャミソウルブラザーズがなんとステージイベントとは別に!!(ここポイント)ゲリラ的に!!(なんと!)お客様がご当地グルメを楽しまれている飲食ブースになぐりこんで踊って欲しいというもの。

笑。

 

さすが。キャミソウルブラザーズはムチャぶり依頼がやや多め。

 

ムチャぶり張本人の実行委員会の小松会長。

なんて弾ける笑顔。お世話になりました!!!

 

小松さんとは6月に大館市きりたんぽ鍋発祥の老舗大館北秋くらぶさんでの出会いが最初でした。

ここで開催された日本酒を楽しむ会で我々のパフォーマンスを大変気にいっていただき、今回のオファーに繋がりました。

御縁は本当に不思議。そして有り難いです。

本当に有り難うございました!!!

今年の開催は正直難しいかもしれませんが、どんなカタチでも我々キャミソウルブラザーズはまた大館市の盛り上がりにチカラを尽くしたいと思います!!! 

 

 

ちゃんとしたステージイベントで地元シンガーソングライターのちさとちゃんやご存じ超神ネイガーショー、Yummi with チャームガールズのスペシャルライブなどなど盛りだくさんの内容でした。

そしてそこに、秋田出身お笑い芸人のねじのライブも組み込まれてましたね。我々キャミソウルブラザーズはゲリラライブ。

自分達からすればステージ上だとお客様との距離を感じられないので、今回のようなムチャぶりパフォーマンスのほうが実は有り難いんです笑

 

 

ステージライブを終えたシンガーソングライターのちさとちゃんと記念撮影。彼女は身体に疾患を抱えているのにホント精力的に地元の盛り上げに奮闘しています。頭がさがるよちさとちゃん。

これからも無理なく頑張ってほしい!

 

我々キャミソウルブラザーズも。ゲリラ的に音楽が大館樹海ドームに響き渡りはじめ。サンバ~!と、響きます。ご当地グルメ堪能してるとこに急に見たこともない女性の肌着を着た真っ赤なおじさん2人が乱入してくるんだからみんな唖然顔。久しぶりですこの感じ。

ところ狭しと動き回り、小さなお子様やお年寄りには充分に気をつけながら、ブイブイ動き回りました。

徐々に会場のお客様も引き寄せられてきてます。

久しぶりですこの感じ。

ご当地グルメの箸も止まります。我々キャミソウルブラザーズは動きます。

ますます動き回ります。途中、ねじのお二人が観ているのに気づきます。

近づきます。久しぶりですこの感じ。

 

 

 

 

結果。こうなりました。

 

人だかりになってしまいました。

ここまで囲まれているなんて思いもしませんでした。

スマートフォンもどんどん我々キャミソウルブラザーズにむけられます。

そりゃそうです。

見たこともないおじさん2人が乱入、しかも女性の真っ赤な肌着着てますから。

しかもなんとなく面白いかもしれないときたもんだですからね。

 

パフォーマンスはあっという間でした(自分たちからすれば)

 

大館市民のみなさんの心をグイッと掴むことはできたのでしょうか。

今回、ご依頼してくれた小松会長の顔に泥を塗るようなおざなりなパフォーマンスではなかっただろうか。

【スポンサードリンク】

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫でした。

 

 

 

 

 

大丈夫でした!!!

 

ご覧くださいこの笑顔あふれる会場。

みなさんからもそれぞれに記念撮影のお願いまでされました。

ありがとうございます!!!

キャミソウルブラザーズを呼んでおけば間違いなしです!!!笑

 

大事なことは何度でも。

 

 

キャミソウルブラザーズを

呼んでおけば

間違いなしです!!!

 

 

 

 

各イベント関係者の皆さん、ヨロシクお願いします。

キャミソウルブラザーズです。

 

 

会場をおおいに盛り上げさせていただきました。

ここからは真っ赤な肌着のおじさん2人がおふざけタイムに入りますという名の想い出写真作りです。

 

 

パフォーマンス終わりからの地元大館のヒーローコウライザーと。

 

 

 

yummiちゃんがいないのをいいことに

チャームガールのみなさんとも。

 

 

 

今度ご一緒したいです!!!と、共演熱望までいただきました。

ご馳走様です。ありがとうございます。

 

ですから、

 

 

撮ってみました。キャミ with チャームガールズ

 

ムチャぶりに応えてくれたチャームガールのみなさんに拍手。

でもホントまたどこかのイベントでご一緒したいですね!!!

Yummiちゃんのお膝元にかほ市にボク来ちゃいましたしね笑

 

ダックスムーンの皆さまとも!!!

おそるおそるお願いしたら快く応じていただきました!!!

ありがとうございます!!!

またぜひ、ご一緒に楽しませたいです!

 

 

元祖大館きりたんぽ祭り。

またぜひに呼んでいただきたい。

キャミソウルブラザーズ呼んでおけば間違いないです。

どうぞ、ヨロシクです。

 

ではでは。

ピース。

 

 

 

【スポンサードリンク】

 - きりたんぽ祭り, キャミズキッチン, キャミソウルコバヤシ, キャミソウルブラザーズ, キャミソールブラザーズ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

キャミソールブラザーズ?!キャミソウルブラザーズです笑 よろしくどーぞ(^_^)v 

  たびたび間違われるんですが。 我々。 キャミソウルブラザーズです。 …

MUSIC FESTIVAL DAISEN’19 『大音郷』にキャミソウルブラザーズがMC&しゃしゃりで出させてもらいました!

DDA(DAISEN DREAM FOR AKITA) の、 初代王者です。ども …

イオンモール大曲presents!トーク&ライブ『キャミトーーーク!』

【スポンサードリンク】 だいぶ前の話になりますが。 イオンモール大曲店さんにて、 …

人にやさしく。県外ナンバーにもやさしく。コロナウイルスにキャミソウルブラザーズも負けません!

【スポンサードリンク】   タイトルどうりですが。   以前 …

秋田のボードゲームおじさんが初心者にオススメのゲームを紹介するよ!

  タイトルどうりですが。   秋田のボードゲームおじさん( …

キャミソウルブラザーズin花輪。花輪商店街町中グルメ満腹駅伝編。

【スポンサードリンク】 タイトルどおりです。 もはや何度目の花輪でキャミさんでし …

新型コロナウイルスをぶっ飛ばせ!口上人本舗SAKE GARDEN2020。キャミソウルブラザーズが出演!

【スポンサードリンク】   タイトルどうりですが。   秋田 …

キャミソウルブラザーズってなに?! と、気になりすぎる人へ。

  ちょこちょことコチラのブログにも登場してくる『キャミソウルブラザー …

にかほ市に来たら食べてもらわないと困るラーメン屋がある。湯の台食堂さん。

【スポンサードリンク】     タイトルどうりですが。 &n …

キャミソウルブラザーズ鹿角巡業。あんべdeあんべいいな♪Vol 2。

【スポンサードリンク】 ご無沙汰しておりました。 コバヤシです。どもども。 &n …